💎ビットコインガイドのおすすめ取引所⏬

 

 

こんにちは。

ビットコインガイドです!

 

「フォロー」をしていただければ、

アップされる

ビットコインガイドの分析情報をメールで通知を受け取ることができます!

 

 

ビットコインの30分チャートです。
今日のナスダックの指標発表はありません
ビットコインも最高点突破を直前にしてます

今日の動きによって、 ホイップソーと繋がるかもしれないし
明日以降に調整が続くかもしれない重要なポジションです。
BTCドミナンスで下方が開かれているが
昨日、強く動いた上下の波動も怪しく思われます。
今日は横歩の可能性も高く、
変数が多いので、詳細説明で丁寧に読んでみてください。


* 赤い指の移動経路時

1. 61631ドル ロングポジション 進入区間 / 緑色の支持線 離脱時 損切り
2. Top区間1次ターゲット->Good->Great順にターゲット区間。

上段のHeaven区間は最高点区間です。
上下の変動幅が大きいので、損切り価格はタイトに取りました。
進入ポジションを逃すかもしれないので
追撃買収するべきかどうか悩んだうえ
最も安全で合理的に進めるようになりました。

上段のMiracleから水色の支持線 1番区間までは横歩であり
明日から週末まで作図区間を残しておきましたので
探してみるといいと思います。

多分Heaven最高点区間突破前後に
いたずらをひどくすることがあるから、
ロング、ショートの両方向で損切り価格をしっかりとって
ロングをお持ちの方は、損切り価格の修正でついていけばいいです。

 

原則売買/損切りが必須で安全に運営していただきたいです。

僕の分析で難しいことがございましたらコメントお願い致します。

 

投資の責任は自分自身にあります。

最後までご覧いただきありがとうございます