💎ビットコインガイドのおすすめ取引所⏬

 

 

こんにちは。

ビットコインガイドです!

 

「フォロー」をしていただければ、

アップされる

ビットコインガイドの分析情報をメールで通知を受け取ることができます!

 

 

こんにちは
ビットコインガイドです。
2月27日の分析文の作成後、動きを確認してみます。

ナスダック30分チャートです。
主要区間の黒の指で表示させていただきました。
赤色の指 17919.2 ロング進入以後
緑色の支持線を離脱することなく極横歩で仕上げました。

最初のタッチですぐに上昇できなくて
追加下落の波動が発生し、極横歩で仕上げられました。

ボリンジャーバンド 6時間チャートの中央線タッチなしで
4時間中央線の上に1+4パターンが維持され、
6時間チャートMACDデッドクロス圧迫があります。

 

原則売買/損切りが必須で安全に運営していただきたいです。

僕の分析で難しいことがございましたらコメントお願い致します。

 

投資の責任は自分自身にあります。

最後までご覧いただきありがとうございます。