💎ビットコインガイドのおすすめ取引所⏬

 

【BingX 取引所】 50%一生割引+120ドルボーナス イベント
https://bit.ly/3XMMxhF
 

BingXビットコインガイドコード:62RNWQ
 

【Zero Market取引所(FX取引)】 一生割引40%ボーナスイベント

https://bit.ly/470FkP0

 

こんにちは。

ビットコインガイドです!

 

「フォロー」をしていただければ、

アップされる

ビットコインガイドの分析情報をメールで通知を受け取ることができます!

 

 

ビットコインの30分チャートです。
午前4時、FOMCの指標発表があります。

アメリカの金利は5.50%の凍結が99%確実視されると思うし
前回の指標発表も同じだったが、横歩で仕上げ。
今日はチャートパターンと波動に集中しました。

午前中に市況を残してあげて
上段に表示させていただいた紫色の指 42914.5ドル
1番区間でショートポジションに進入中です。

ボリンジャーバンド 4時間中央 + 6時間中央同時タッチで
パターンは割れた状態で
6時間チャートMACD デッドクロス進行中
ナスダックは垂直下落につながる可能性のある区間です。


*水色の指の移動経路時

双方向ニュートラル戦略です。
ロング -> ショートスイッチング戦略

1. 42224ドル ロングポジション 進入区間 / 緑色の支持線 離脱時 損切り
2. 43369ドル ショートポジション スイッチング / 赤色の抵抗線 突破時 損切り

ショートポジションの利食い金額は大体42914.5ドルくらいになると思いますが
明日の午前にロングポジションのスイッチングポジションの連結まで進めました。

緑色の支持線は強く押される可能性があるため
勇気がある方のみ運営することをお勧めしたいです。

現在の5分チャートの傾向転換で一度上昇波動を期待した戦略です。

1番区間でショートを維持中の方は
オレンジ色の抵抗線を突破する場合は損切り価格変更しながら運営すると良いと思います

ここで変数部分が
紫色のパラレルラインを離脱せず、そのまま上昇する場合
Topまで上昇する可能性があり
緑色の支持線を離脱した場合、下段にBottom->最大39923ドルまで
下落する可能性があります。

一周チャートのMACD デッドクロスが押し続けているので
難易度の高いところなので、
傾向よりは損切り価格を短くとりまして、短期売買をお勧めします

 

原則売買/損切りが必須で安全に運営していただきたいです。

僕の分析で難しいことがございましたらコメントお願い致します。

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

💎ビットコインガイドが運営しているURL💎

 

【ユーチューブ】

https://www.youtube.com/@BitcoinGuide_JP

 

【Line公式アカウント】

【インスタグラム】

https://twitter.com/bitcoinguideT

 

【テレグラム】