💎ビットコインガイドのおすすめ取引所⏬

 

【BingX 取引所】 50%一生割引+120ドルボーナス イベント
https://bit.ly/3XMMxhF
 

BingXビットコインガイドコード:62RNWQ
 

【Zero Market取引所(FX取引)】 一生割引40%ボーナスイベント

https://bit.ly/470FkP0

 

こんにちは。

ビットコインガイドです!

 

「フォロー」をしていただければ、

アップされる

ビットコインガイドの分析情報をメールで通知を受け取ることができます!

 

 

ビットコインの30分チャートです。
主要区間の黒の指で表示させていただきました。

昨日はショートロングスイッチング戦略で
水色の指43709ドルショートポジションに入った後
緑色の支持線を離脱 -> 表示した1番の近くまで落ちました。

戦略は手動清算処理。

ショート進入後、すぐに上昇傾向に繋がらなければならなかったが
横歩しながら迂回して離脱しました。

昨日リアルタイムで説明したとおり
緑色の支持線を離脱する場合はパターンが割れるため
良くないと説明しましたが。
残念ながら水色の支持線まで離脱中です。
追加下落の可能性が高くなりましたが。

また、上昇しなければならない区間で、すぐ上昇しなければならず
横歩する場合は、下落波動につながる可能性があるため
注意しなければなりません。

詳しい内容は昨日の夕方に
詳しく説明しましたので、問題ないと思います。

リアルタイムで生命線を残して

夕方に戻ります。

ありがとうございます。

 

 

ビットコイン30分チャートリアルタイム生命線です。

主要な作図区間を整理しました。
ナスダック暴落以後、ビットコインもパターン割れ
6時間-> 12時間チャートのMACD デッドクロス圧迫が続く可能性があります。

簡単に説明すると
上段に1番のショートポジション運営区間(垂直下落)
2番 ロングポジション 短期ターゲット及び安全区間

3番、4番は現在位置離脱から順に支持線です。

ロングスイッチングを行った方は、紫色の支持線離脱の有無から
見守っていただければと思います。

重要な席だから
ほぼリーディングレベルで残したんですが
ロング、ショートそれぞれのポジションで参考にして安全売買してください

ありがとうございます。

 

 

すいません.

昨日、ロングポジション42992ドル ロングポジションを待機された方々も
いらっしゃったと思いますが、作図のため忘れていました。

昨日の分析文を基準に
下段の1番区間42623ドルはタッチせず
42992ドルはロングポジションに入ってからスイッチング中です。

そして、上段のコメントに残しておいた観点
参考にすると良いと思います

 

原則売買/損切りが必須で安全に運営していただきたいです。

僕の分析で難しいことがございましたらコメントお願い致します。

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

💎ビットコインガイドが運営しているURL💎

 

【ユーチューブ】

https://www.youtube.com/@BitcoinGuide_JP

 

【Line公式アカウント】

【インスタグラム】

https://twitter.com/bitcoinguideT

 

【テレグラム】