💎ビットコインガイドのおすすめ取引所⏬

 

【BingX 取引所】 50%一生割引+120ドルボーナス イベント
https://bit.ly/3XMMxhF
 

BingXビットコインガイドコード:62RNWQ
 

【Zero Market取引所(FX取引)】 一生割引40%ボーナスイベント

https://bit.ly/470FkP0

 

こんにちは。

ビットコインガイドです!

 

「フォロー」をしていただければ、

アップされる

ビットコインガイドの分析情報をメールで通知を受け取ることができます!

 

 

こんにちは
ビットコインガイドです。
1月25日の分析文の作成後、動きを確認してみます。

ビットコインの30分チャートです。
主要区間の黒の指で表示させていただきました。

水色の指 3999.3ドル ロングポジション戦略だったが
極横歩で終わりましたね。

現在は進入路の近くで横歩中です。

緑色の支持線は毀損されたが、横歩しながら
主要区間を維持中であるため
戦略はアクティブ処理。

二日連続で動きもなく極横歩中ですが
とにかく離脱せず横歩だけで耐えてくれても
ビットコインにとっては有利です。
(BTCドミナンスは下落傾向の可能性が高くなる)

昨日リアルタイムで動きが出る前に
極横歩区間を紫色のパラレルラインでチェックしました。

39509ドルタッチの後、極横歩が終了しました。
簡単じゃない位置で動きもなく
皆さん、お疲れ様です

今週まで、すぐに35.9Kをタッチして
一週チャートMACD デッドクロスが刻印されるといいのですが
横歩の場合は最大3週間程度
大体2月12日まではかかるので
少し余裕を持っていただくのもいいと思います。


ロングポジションを維持中の方も いらっしゃると思う

リアルタイムで生命線を残して、
私は夕方にまた戻ってきます


ありがとうございます。

 

 

二日間横歩で
ロングポジションを維持中の方が多いと思います
追加コメントは全体公開で進めます。


ビットコイン30分チャート、リアルタイム生命線です。
動きがそろそろ出てきているんですけれども。

作図をしていると
分析をしてしまいましたねww

主なポイントとしては、6時間チャートキャンドルの生成時点です
午後3時までに、40788.5ドルに達すると
ショートの席が一回出ると思うし
その後は6時間キャンドルが中央線を突破するので
すぐにTop区間まで上昇することができます。

この部分を参考にしてください

趨勢が止まった後
横歩の場合、紫色の支持線->緑色の支持線まで離脱することができ

下段に表示させていただいた1番
-> Bottom区間は順番に今日の最低区間です。

ここまで原則売買、損切り必須を忘れずに
私は仕事をしてから夕方の分析文でお会いしましょう


ありがとうございます。

 

原則売買/損切りが必須で安全に運営していただきたいです。

僕の分析で難しいことがございましたらコメントお願い致します。

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

💎ビットコインガイドが運営しているURL💎

 

【ユーチューブ】

https://www.youtube.com/@BitcoinGuide_JP

 

【Line公式アカウント】

【インスタグラム】

https://twitter.com/bitcoinguideT

 

【テレグラム】