💎ビットコインガイドのおすすめ取引所⏬

 

【BingX 取引所】 50%一生割引+120ドルボーナス イベント
https://bit.ly/3XMMxhF
 

BingXビットコインガイドコード:62RNWQ
 

【Zero Market取引所(FX取引)】 一生割引40%ボーナスイベント

https://bit.ly/470FkP0

 

こんにちは。

ビットコインガイドです!

 

「フォロー」をしていただければ、

アップされる

ビットコインガイドの分析情報をメールで通知を受け取ることができます!

 

 

ビットコイン30分チャートです。
ナスダックは10時30分、12時指標発表があります。

今日はBTCミナンスとビットコインが
難易度がかなり高いポジションで
上昇であれ下落であれ、傾向も強く出てくる
とても重要な区間です。

追加でナスダックの変数もチェックしてください。
ロングやショートポジションを維持中の方は
今日はぜひ集中してください。

*水色の指の移動経路時

双方向ショット→ロングスイッチング戦略

この前と同じく、
ショートかロングのうち、先に取ったらそのまま運営してください。

現在のポジションからはショートポジション運営区間です。
波動なしに直ちに下落する場合、
表示させていただいたBottom -> 41493.5ドル -> 41057.5ドルまで下落する可能性がありますので
なるべくショートタッチしてロングを取った方がいいと思います。

1. 43371ドル ショートポジション 進入区間/オレンジ色 抵抗線 突破時 損切り

2. 42888ドル ロングポジション スイッチング / 紫色の指線 離脱時 損切り
(紫色の指の線を離脱する場合、下段の紫色の指のBottom区間に注目してください。)


3. 44024.5ドル 1次ターゲット -> Top区間 2次ターゲット

その次からは上段のGap7→Goodから
46038.5ドルPerfectまで上がる可能性があります


ビットコインは4時間抵抗線タッチなしで
一目均衡表で両運が薄く維持されている区間であるため
大幅に下落する可能性があります。

逆にBTCミナンスの場合でも
垂直下落が出るかもしれないし
ビットコインとBTCドミナンス、両方とも暴騰や暴落が出ても
おかしくないポジションなので
必ず注意しなければなりません。

低い可能性で横歩になる可能性もありますので、ご参考ください

元々正常には明日29日までが2023年最後の営業日ですが
もうすぐ僕の子供の手術日なので一日休んで2024年1月2日に戻ります。申し訳ございません。

代わりに上下作図区間まで
詳しく残しておきましたので、探してみたらいいと思います

個人的には本当にいろんなことがあった
2023年だったんですが、2024年からは一緒に過ごす方々
みんなもっと幸せで、収益もたくさん出してほしいです

あけましておめでとうございます

足りないですが、いつも一緒にいてくださってありがとうございます。

 

原則売買/損切りが必須で安全に運営していただきたいです。

僕の分析で難しいことがございましたらコメントお願い致します。

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

💎ビットコインガイドが運営しているURL💎

 

【ユーチューブ】

https://www.youtube.com/@BitcoinGuide_JP

 

【Line公式アカウント】

【インスタグラム】

https://twitter.com/bitcoinguideT

 

【テレグラム】