日本のマスコミって何なのでしょうね。


昨日までのLDの報道は何だったのか?と言わんばかりの沈黙。


どの局も揃って報道を見合わせている現状。


チョットマスコミに顔の利く人達がホリエモンの降りたLDを応援しただけでこの有様。


さらには、ヒューザーまでもが既に再出発とか言ってるし。


この時点でなんでヒューザーが再出発できるのだろうか?


LDをあんなに追い詰めたマスコミは何で突然報道を自粛するのか?


昨日まで、インタビューの依頼が殺到していたのが今日になって突然ゼロ。


何故?


マスコミと政界のつながりは今に始まったことではないけど・・・


あからさま過ぎて逆に腹が立つ。


やるならやれ!


やらないなら、初めからやるな!


本当に、長いものに弱いのであろう日本人は。


なさけない・・・


そして、祭り上げられたLDは・・・


こんなにLDを攻めるのなら、何故大盛工業は攻められなかったのか?


ヒューザーは、このままフェードアウトなのか?


いい加減なマスコミには本当にうんざりである。