薔薇2017/5/28(日)アオイバラ。

本番♡

9:30頃 お迎えにきてもらっちゃった
 ☆伸ちゃんありがとう

そしてそして
10:45頃 到着〜〜〜
 ついて、お部屋に入ってたら
 コラボリハがあるっていうことで
 急いで・・・ホールへ

 担当者さんからの説明
  
 2曲あるらしく・・・
  1曲は 一緒に踊る もう1曲はお客さんも含めて踊る♡
  っていう企画を 考えてくれたみたい〜〜〜キャーハート

 テンションあがる〜〜〜&約30分くらいでフリを覚えられるラブちょいと不安・・・笑
 でも楽しんでしまおう〜〜〜 
 こんな機会 めったにないもんね〜〜お~きら



 そうそうすごくEBIKENさんが優しくて・・・
 よかったよ〜〜〜〜


11:45〜 全員集合しての説明会&集合写真
 最後に流れる エンドロールで写るんですよね〜〜
 観れるといいな〜〜〜♡って思っていたんですが
 結果 観れないという(ノ_<。)


■□━━━━━━・・・・・‥‥‥………


オープン
 いよいよ。