薔薇2017/5/24(水)アオイバラ。
【更新時期〜〜〜♫】

もうそんな時期。。。
あっという間に3ヶ月たってしまうラブ

派遣社員、私の勤め先は3ヶ月更新!?
デメリット:いつ切られるか不安。 ボーナスなし。
      交通費支給なし。・・・
メリット:辞めたいっとおもったら、 次の更新時まで頑張ればいい。
     職場のクレームは派遣会社の担当者へ報告。。。位かな?
    

今の職場でも改善したくてしたくて
日々奮闘中キャ

基本定時内で帰宅したいので・・・仕事の効率を考えながら
1日の予定を決める事から お仕事開始ハート
終らない時は仕方ないので 翌日へ・・・なく

私の予定では
今の職場で、あと1年と7ヶ月頑張れたらいいな〜ってはっぴ

実力はつけたいハート
あと どんな問題にあたったとしても頑張ってこなしたいはぁと

それに今の職場の上司から
そういうこという?って思うときもあるけど
やっぱり長く生きてて そして長く勤めてるだけあって 
学ぶところは 多少やっぱりある それを盗みたい。。。

1番は自分の成長につなげたいってね〜〜〜にゃんこ。


ってことで おしまいミニーミッキー