こんにちは^^ ビットフューチャーです! 

 

最近は本業(サラリーマンです泣)が忙しすぎてblogの更新が全くできていませんでした・・・ 

 

D9クラブは既に元本回収完了して不労所得確定しました!

 

TCCとワンフォーオールも何のトラブルもなく稼いでくれてますし、最近忙しくて全然できていないのですがD-BACも元本100%を越えました^^ 

ついてます!ついてる! 

 

忙しいながらも次の案件を探していたんですよ。ビットコインの大半はリップルに変えてしまったのですが(笑) 

 

周りの方の情報にかなり恵まれていまして、私のblogを読んでいる方ならわかると思いますが、紹介をしている案件 D9クラブ・AABT・TCC・ワンフォーオール・D-BACと、一つも飛んでおりません、安定して稼いでくれております。 

 

ですので、なるべくならこのまま飛ばない案件を精査して紹介していきたいと考えておりました。 

 

SPORTARB・winnexplus・Bit shower etc.... 沢山ありましたが全部見送りました。。。 

 

そんな中信用できる方から新しい案件がきたのでここで参加する事にしました! 

 

本日4/15よりプレオープン、5/1に正式にグランドオープンされます大型案件!!

 

  「Bit Monster」(仮) (あくまで仮の名称のようです。正式名称は5/1のグランドオープンの際に発表されるとの事)

 

 こちらの「Bit Monster」を運営する母体はイギリスにある投資会社で、イギリスを始め、アメリカ、香港、中国、カナダ等各国に支店を展開しています。 

肝心の運用ですが、ビットシャワーと同じアービトラージやFX運用で分散投資を行い、月利平均48%の利益を得ており、このプログラムを一般投資家向けに展開した事が始まりと聞いています。

 

  ホームページはこちら 

 

投資家の方たちが投入した資金を運用し、投資家に配当していく形体ですが、目標額は100億円です。(成功してほしい><)

 

 それでは以下詳細になりますww 

 

【配当(デイリーボーナス)について】

一番大事な配当ですが、D9クラブやTCC[と同じく日利は1%前後です。(運用により%は変動します)

 Bit Monsterへの入金額が、10million$(約10億円)度に新規開設するアカウントの日利1%から 0.05%ずつ下落していく仕組みとの事です。以下参照※資料より抜粋  

 

何がいいたいかといいますと、早めに参入した方がリスクが低く、リターンも高いという事です。

 また、紹介者を10日以内に出さないと1日1%の配当にも制限がかかります。 

1人も紹介を出さない場合は80%

1人紹介を出す事で90% 

2人紹介を出す事で100%の配当を得る事ができます。

 

 ここだけを見ると紹介を出すのが苦手な方(私もそうです(笑))は躊躇してしまいそうですが、安心して下さい^^ 

 

ポジションを人数としてカウントしますので自分の管理画面から3ポジションまで無料で増やす事が可能です!

 

 私は1Btc投資予定ですので0.8Btc+0.1Btc+0.1Btcで3ポジション取ってMAX配当受け取ろうと思います。 ※ちなみに最低投資金額は0.1Btcになります。 

 

【紹介ボーナスについて】 

 

紹介ボーナスは2種類 

 

①ユニレベルボーナス 

 

自身が紹介した人は最大5階層まで 

自分の下1段目=5% 

自分の下2段目=2% 

自分の下3段目=1% 

自分の下4段目=1% 

自分の下5段目=1%   合計10% 

 

ツリーになるので下の段に行くほど人数は倍増していきますw 

 

②バイナリーボーナス 

 

自身のポジションから左右のダウングループにちて全アクティブ金額に応じて発生していくボーナスです。 

ダウングループの入金額によって3%から7%へ変化し、下図のように30BTC刻みで0.5%ずつ上昇していきます。  

 

【元本について】

 

そして肝心の元本についてです。

 こちらですが、なんと・・・ 

 

元本は全額出金が可能です! 

 

最近の人気の投資案件は元本を引き出せないものが多いのでこれはかなりうれしくないですか??

 アービトラージやトレードの運用案件は沢山ありますがほとんどの案件が戻ってきません。 

ですので運用開始後1カ月継続すれば130%の利益になりますのでそこで撤退する事も可能です。

 

 投資に100%はありませんが、ここまで作りこんだ内容で本日から開始の世界規模案件、1カ月は最低でも継続するかとは思いませんか? ※補足になりますが、入金してから30日以内の元本引き出しはペナルティとして40%の手数料が発生いたします。 

 

ですので出金のタイミングは31日目以降での出金が理想です。 

 

【最後に出金について】 

出金の申請は随時可能ですが、セキュリティ対策のため、本人確認書類(免許証、パスポート等)の提出が必須です。

 

 こちらに関しては大型の案件では普通の事ですのでリスクを少なくするためにも必要という事ですね^^ 

 

まだオープン前の段階での紹介ですのでNETにもほとんど出回っていないと思います。 

 

これがチャンスと思って行動するか、しないかは自由ですが、どんな投資案件も早めに参加は鉄則です! 

 

もし興味がある方は下記まで気軽に連絡お願いします^^ 友だち追加