2018年9月1日(土)

予定の1週間よりも短く、退院が決まった。
傷口の経過は良好らしい。
4泊5日の入院生活。
旦那のいない生活は、特に変わりなく 笑
娘が泣くこともなく、あっという間だったウインクと、言うか私はお見舞いに行っていたから毎日会っていたし、家に帰れば3人の子供たちの世話でてんやわんや💦💦淋しく感じることはさほどなかった。

朝、息子たちはいつも通り保育園へ。娘は学童の予定だったけど、弁当を作るのがちょっと億劫だった為、娘と一緒に病院に向かった🚗💨

10:30病院に到着病院
入院が決まった時に申請していた《限度額適用認定証》が、保険組合から退院前日に届いたので窓口に提出した後、病室に向かった。

旦那は嬉しそうにベッドに座って待っていた

結婚してから…いや、結婚する前から本当に毎日忙しく働いている旦那。夜当番や夜指定の仕事もあったりで、夜中に帰ってきて、数時間だけ寝てzzz朝になればまたいつも通り出勤する。なんてことはしょっちゅうで、日曜&祝日しか休みがないのに、2〜3ヶ月に1回はその日曜ですら当番で出勤…。
家にいるときは、子供たちと全力で遊ぶグラサン
ホントにいいパパ♡
なので、本当に一人でのんびりする時間がない旦那だから、入院中はゆーっくり休んで、大好きな水曜どうでしょう&ハナタレナックスのDVDを見てたくさん笑って、ノンストレスな日々を…と思っていたけど、逆に時間がありすぎて、暇すぎて、早く退院したかったんだとかニヤニヤ

11:00忘れ物がないか、看護師さんと確認をして、病室を出た。1階の窓口でチャチャっと会計を済ませて、退院✨
支払いは、限度額適用認定証のおかげで、10万円程でした。




↑パーキングに向かう旦那&娘