君の残像が..わたしの頭のどこかを流れていった | 無重力地帯

無重力地帯

ここで見たものは全て右から左へ







久しぶりに来たなあ。






この1ヶ月の中で 色んなことが あった







VAMPARK FEST 2days


卒業式


色んな人との別れ





その都度 綴っていれば 

鮮明に思い出すことが出来たんだろうか




VAMPARK FEST は すごく 感動した




HYDEが とても嬉しそうで 



あの時間が とても大切そうで



そして精一杯 闘っていたんだろうな





わたしは 良かったね と 頑張って って



気持ちが何度も交差して 競演してる間


ずっと 
涙止まらなかった



終わってもずっと泣いてて  ひとり参戦だったから


すこし 恥ずかしかったな 苦笑




フェスって 当たり前だけど 単独よりも
1組の曲数が少ないから 
あんまり好きじゃないんだけど

今回のフェスはすごくたのしかった



行ってよかったなって心から思える 



1ヶ月経ったいまでもね。




そして 今回の収穫は SixxAM を知れたことかな。



すごく かっこよかった



あんなに パワフルな感じ 初めてだった



帰って来てから 毎日 ほんとに中毒のように 聴いてる



Stars 

Are You With Me Now 

Life is Beautyful



が好きかな。





そして 卒業式 。



わたしは 編入してるから 1年しかいなかったの。

そのせいか 全然 寂しくなかった。

否 わたしが冷めているだけかもしれないね。



けいたくんにもう会えなくなるのは
寂しかったんだけど。


さきとは これからも 会えるから別に平気。



だけど さきにもらった手紙には泣きそうになった



ぎくしゃくした時期はつらかったけど
それも必要なことだったのかもしれないね


って書いてあって そうかもね って。


あと 


まりあは辛いこととかあんまり話してくれないね
いつも我慢しながら笑ってるね

それが寂しい


って。 正直びっくりした


わたし全然言ってるつもりだったから



でも考えてみたら 


全部 


事後報告だったかもしれないと思った。




わたし プライドが高いのかな ?



辛いって感じるその間は
たぶんよっぽどのことがない限り
誰にも言わない。


たぶんこれからも。


言ったあとどうしたらいいかわからないもの



だけどそれがさきを悲しませてるなら
すこし努力しようかなとは思う



みんなは辛いと感じているときは
誰かに相談するの ?







そして 3月は お別れの季節 。



私は 既に 大切な人と お別れ した。



でもまだ 実感がないの



あまりにも 大切すぎて。



きっと同じ地にいなくても 
私のどこかに 住んでいるんじゃないかって
錯覚してしまう。



みんなが 個々に幸せであればいいなあ







これからは 大学生。



すこし緊張する。




..すこし、っていうのはわたしの精一杯の強がり 笑




楽しく 穏やかに 成長していけたらな








お昼寝しよう




きっと誰かが迎えに来てくれる



アリスが追いかけたうさぎさんみたいに






ぱたん、








{20498B04-688F-45E8-813A-4C835DB408DC:01}

{77C9E559-F25B-434A-A34C-9DDB537E165D:01}

{9E1EFAB6-445C-47CD-914E-83168B8567B3:01}

{C4172EEA-7BA6-4284-945C-C7799AB34F5B:01}