(いつまでも若々しくある事)

 (カラダ喜ぶ美味しい食と、健康食)

健康 (プロメンテナンス・セルフケア)

こころ (ワクワクワーク・講座・お茶会・イベント)

4つのキーワードで美的♡習慣

 

昨日は、

こころがワクワク する「数秘なお茶会」を主宰しました。

 

場所は、友人がオーナーの

パワースポット横浜元町Fikaさん

 


 

昨日のお茶会のテーマは、

「令和の時代のバイオリズム」と「ご自身のバイオリズム」

 

私がマネージャーをしている数秘の魔術師 Shingo先生の

プチ講座&お茶会です

 

人生って良い時期ばかりではないけれど、

その時期にも 大事な意味がある

どう乗り越えたら、次のステップアップになるかを楽しく伝授して頂きました。

 


でも、やっぱり 盛り上がるのは、プチ鑑定 

 

参加者の方から、

・とても分かりやすい!

・数秘に興味がわいてきた

・自分の方向性が落ち着ちついた

・数秘 奥深い!

・タイムリーに悩んでいたことがスッキリしました

と嬉しい感想を頂きました。

 



そうそう

この元町Fikaさんの場所がなぜ パワースポットなのかは、

Shingo先生の本日のブログみてくださいね


本日の記事 歩くパワースポットは、こちらから!

 

偶然選んだ好きな絵は、すべて意味がある

彼女は、

幸運の色を自然に選んでいたんですよね

素敵!

 


そんな素敵な空間で、来月もお茶会開催します!

 

限定8名なので、ピピっときた方はお早めに!

 

数秘なお茶会 第2回目

■日時 6月22日(土)

13:00~15:30

■場所 横浜元町 徒歩5分

*個人宅の為、ご参加される方に個別にメッセージ致します。

■料金 4,000円(お茶菓子付き)

■     詳細はこちらから!

 

このブログは、 

私の様々な経験から得た 

みなさんに有益だと思う情報を

惜しみなく発信していきます。 

 

応援宜しくお願いいたします。