大型GWが始まりました。

皆さま どんな風に過ごされていますか?

 

私は 千葉の大多喜で、田植え体験ツアー!

 

のはずが、あいにくの雨で、田植えは翌日

そこで

筍ほりに行って来ました。

 

 

昨年 初めて タケノコほりに行って、

 

すっかりハマりました!

採りたての タケノコ 本当に美味しいですよね!

 

大多喜のタケノコ

米ぬかをいれなくも 良いんですよ!

甘くて、美味しいタケノコです(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

夜は、掘りたてのタケノコの若竹煮・天ぷら・サラダ諸々

特に、皆で食べると美味しいですよね!

 

 

 

 

ちょっと、宴会ではしゃぎすぎで、翌日

 

ぐったり・・・・

 

でも、今朝は、良い天気。

せっかくの朝市でも朝食も、思ったより食が進まず

あー勿体ない・・・・

 

 

海を見ながら、

 

COCOLOLOで測ってみたら、

 

なんと!

滅多にでた事のない

理想

 

 

あー

 

やっぱり、

ココロの状態って凄いですね

 

田舎での

心地よい空間

空気

食事

 

いかに、良い気分って大事です

ちょっと、異空間で、リラックスする事も心掛けたいですね。

 

このブログは、

私の様々な経験から得た

みなさんに有益だと思う情報を

惜しみなく発信していきます。

 

応援宜しくお願いいたします。