海外のセレブは必ず使っていると噂がある、

奇跡のクリームと呼ばれているあのドゥ・ラ・メール。

むかし雑誌のインタビューで福山雅治が愛用してるって読んだけど、


現在の歳をとらない若々しい彼の姿を見て

「こりゃ本物だ!使ってみたい!」と思いました。


くるくる2くるくる2くるくる2くるくる2クレーム ドゥ・ラ・メール  

            トラベルサイズ(7mL)くるくる2くるくる2くるくる2くるくる2

まずはトラベルサイズをお試しです。

航空物理学者のマックス・ヒューバー博士が開発したクリームです。

主成分は海藻などからなる独自の保湿成分「ミラクル ブロス™」。

肌をしっとりとうるおし、みずみずしさを保つ力をサポートしてくれます。

ピンとしたハリと、ふっくらとした弾力を与え、乾燥などでゆらいだ肌を

バランスのとれたすこやかな状態に整えて、

キメ細やかでツヤやかな輝きを放つ、透明感のある肌へと導きます。




真っ白でかなり硬めのクリームです。

香りはなんか懐かしい感じ。


肌に直接つけるとこのように真っ白になるため使い方に要注意。

主成分の「ミラクル ブロス™」は、特殊な方法でつくられているため

使い方にもポイントがあるのだとか。




パール粒大の量を両手で包み込むようにして温めて伸ばし、

クリームが透明になったら、肌を包み込むようにしてつけていきます。


すんごい濃厚!!13

バタークリームみたい。

一発で乾燥がおさまりそうな濃さです。

油分がさほどなくギトギトしない使用感で気に入りました。



とにかく肌が乾かないっ!!12

保湿力がハンパないです。

おかげでお肌モッチモチハート


デリケートな目の周りにも安心して使えます。

今まで使ったどのアイクリームより効果的でしたOK


かなりお高いクリームですが、

いつまでも若々しくいられるなら使い続けたいっネコ

『化粧品』というより『未来の自分への投資』という次元のクリームですね。


クレーム ドゥ・ラ・メール のHPはこちらですひよこひよこひよこ

http://www.delamer.jp/product/5834/12343/The-Moisture-Collection/Creme-de-la-Mer




ドゥ・ラ・メールのモニターに参加しています。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ