秋の新作コスメがズラ~っと勢ぞろいする今日この頃。

ちょっと大人なスモーキーカラーが今年の流行りのようです。



キラキラスターキラキラスターキラキラスターキラキラスターRIMMEL LONDON

 ロイヤルヴィンテージ アイズ キラキラスターキラキラスターキラキラスターキラキラスター


つい最近の9月11日に秋色カラーのアイシャドウが新発売されましたクラッカー

リンメルはトレンドをおさえているのにプチプラだからよくお世話になってます。



ヴィンテージ感漂うスモーキーカラーの

上品な発色と輝きで魅惑的で深みのある、

レディな目元に。


カラーバリエは全8色。

秋らしいブラウン系&パープル系が多いなか、

雪花の目に留まったのはこのスモーキーオリーブビックリマーク


秋ファッションはカーキが流行りだから、メイクもそれっぽくしたくって。

今まで使ったことのない色だけど挑戦します音譜



4色パレットを薄いカラーの順番に並べてみました。

ハッキリした色ながらもクリアな発色。

そして粉質が柔らかいのが特徴です。



まずはAをまぶた全体に。

明るいゴールドベージュがまぶたのくすみを飛ばしてくれます。




Bのライトブラウンを重ねると目元に立体感が生まれます。



そしてCのオリーブ色を。

普通だったら敬遠したくなる色ですが、
透明度の高いパウダーを使用しているためクリア発色でドギツクなりません。




最後にDでアイラインを。

そしてAを下まぶたの涙袋のところにつけます。




キリっとしたまなざしの奥に優しさあふれる

スモーキーオリーブアイ完成ハート



肌馴染みが良く、時間がたっても粉浮しません。

落ち着いたスモーキーカラーがとても秋っぽくて気に入りました。


パレットを見たときは、こんな濃い色大丈夫かしらん?と心配になりましたが、

実際に使ってみたら透明感のあるクリアな発色なので仕上がりが上品ビックリマーク

奥行きのあるパッチリアイになって自分でもびっくりですネコ

時間がたっても、ヨレたりくすんだりしないのも優秀合格

他の秋色カラーも欲しくなっちゃったニコ


秋のメイクは目元から目

リンメルのロイヤルヴィンテージ アイズのHPはこちらですひよこひよこひよこ

http://www.rimmellondon.jp/





【RIMMEL LONDON】のモニターに参加中