季節ごとに魅力的なリップを世に送り出しているロレアル。

この秋の新作がすごいんですビックリマーク

ロレアル・パリ史上初、オイル成分が70%配合されている

オイル イン ルージュですヾ(@°▽°@)ノラブラブ



ハートロレアル

エクストラ オーディナリールージュハート


大胆な色でも澄んだ色に仕上げる屈折度が高いクリアオイルを配合。

これまでビビッド過ぎて浮いたり、暗くて沈んだようになってしまう色でも

クリアで鮮やかな発色にしてくれます。


つまり、今までちょっと…と思っていた色にも安心して挑戦でき、

カラーバリエーションが広がるということですよねドキドキ

新しい自分が発見できそうニコわくわく



カラーバリエはパリの最先端のカラートレンドから

日本人女性のために選ばれた大充実の20色!

洋服を着替えるかのようにリップもその日の気分で自由に選べる色バリエに。


雪花が使っているのは102番のローズフィナーレです。

ピンクに近い可愛いローズちゃんブーケ2



トロけるように柔らかな感触!!12

エナメルのような上品で美しいツヤ!!13!!14


これがオイル イン ルージュなのね~ネコ

しかもこの美しい仕上がりが長時間続くんです音符


ぷるんっとした立体感のある唇にハート


美しい仕上がりだけでなく、保湿効果の高いオイルを配合していることにより

唇をケアできるところもポイント人差し指

秋冬の荒れがちな唇をしっかり守ってくれます。


リップを塗っただけなのに、

いつものメイクも透明感倍増アップ


鮮やかながらもクリアな発色だから、

血色のよい唇色に整えて肌色までも引き立たせてくれます。

普通のルージュグロスってすぐ飛んじゃうケド、

これは落ちにくいからデートで大活躍ハート

男性は可憐なローズリップがお好きでしょニコsei


今までにないエナメルの輝きリップをぜひ体験してみてくださいませ!


ロレアルエクストラ オーディナリールージュ のHPはこちらですひよこひよこひよこ

http://www.lorealparisjapan.jp/make_up/lip/extraordinary_rouge/





日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています