季節の変わり目になるとアホ毛が増える雪花です。

アホ毛とは頭のてっぺんからオバQみたいに立っている毛のことですQちゃん

切れ毛が原因ですね・・・。

そこでダメージヘアにも優しい、保湿たっぷりのトリートメントを!



リンゴリンゴリンゴApplino(アップリノ)

エクストリーム モイストリペア ヘアマスクリンゴリンゴリンゴ


アップリノはりんごをはじめとする保湿効果が高いオーガニック認定の

フルーツ由来成分をたっぷり配合したヘアケアブランドです。

りんごは栄養が豊富で保湿&美容効果が高い果物で有名ですよね。

りんごパワーで髪もうるうる美髪にラブラブ




独自に開発した「ヒアロりんご補修ファイバー」を配合。

傷んだ髪をしっかり補修して髪にみずみずしい潤いを与えてくれますキラキラ*

10のフリー処方なので毎日安心して使えるのも嬉しいですネコ



甘~いりんごの香りがたまらないハート

ヘアパックしている間は至福の時です。

一日の疲れもどこかに吹っ飛んじゃうDASH!


アホ毛も落ち着いて天使の輪復!!12

髪がしなやかになって、まとまりやすくなりました。

切れ毛の原因は乾燥だったのかも。


しっとりなのにサラサラハート

この感触はやはりフルーツオーガニックならでわ。

自然のチカラを感じます。

年齢を重ねると髪も弱くなってきているので、なるべく髪に優しい、

それでいてしっかりと効果を実感できるものを選びたいところ。

アップリノは見た目は可愛いのに、

アラフォーの髪もしっかり満足させてくれるヘアケアです。


りんごのチカラで健康髪にリンゴ

アップリノのHPはこちらですひよこひよこひよこ

http://www.applino.jp/



アップリノのモニターに参加しています