テレビCMを見るたびに、ちょっと気になっていた『50の恵み』。

でもまだ50代じゃないし、使うの恥ずかしいかも~と手が出せずにいましたが、

9月13日にオイルin シリーズが新登場するということで

思い切ってこの機会にお試しさせていただきましたsao☆



 バラバラバラ50の恵 オイルin養潤液バラバラバラ


年齢とともに増えゆく肌悩み、とくに乾燥が気になる50代の肌をターゲットに

開発された50の恵みシリーズ。

ロート製薬独自の技術でなんと50種類もの養潤成分(うるおい成分)を

どのアイテムにもぎゅっとつめこんでいるのが特徴です。



しかも今回新しく発売される新製品は5つの美容オイルを配合

スクワランやオリーブ果実油、椿油、ローズヒップ油、シア脂油など

ヒトの皮脂にちかい成分を含み、肌に浸透していくオイルを厳選しているので

油分の足りない年齢肌を、肌の内側からしっかり潤してくれます。



しかもこれ1本で化粧水、乳液、美容液、クリーム、パックの5つの機能がビックリマーク

忙しい女性にありがたいオールインワンです。



トロットロの柔らかいミルクテクスチャー。

優しいオリーブシトラスの癒し系の香りです。



スルスルとのび広がり、馴染ませていくうちに乾燥で硬くなった肌が

ふっとほぐれて柔らかくなる感じ。



オイル配合だからすっごくしっとり。

なのにベタツキなし。


50代向けなのでもっとギトギトした保湿かと思っていましたが、

想像以上に軽やかで、肌表面はツルンキラキラ*

それでいて長時間うるおいが続きます。

この“絶妙!まろやか使用感”にハマってしまいそうラブラブ


年齢肌に効果的な美容成分がいっぱい入っているから

30代や40代のエイジングケアとしては最高ですビックリマーク


50の恵みシリーズにはシートパックやBBクリーム、ヘアケアシリーズまで

色々と揃っているので、あれこれ使ってみたいな、と思いました。


50の恵オイルin養潤液のHPはこちらです
http://jp.rohto.com/50megumi/





【ロート製薬】のモニターに参加中