POLAの中でも最もラグジュアリーなスキンケアライン『B.A』が

この秋にフルリニューアルして新登場しましたクラッカー


ただいま、ローションをお試しさせていただいていますドキドキ




 バラバラバラバラポーラ B.A ローションバラバラバラバラ


1985年の発売以来、エイジングケアの最先端を走り続けている『B.A』 が、

今回注目したのが肌誕生因子のひとつバーシカン

母体内で胎児の肌がはじめて生まれるメカニズムに着目することで、

ふっくらとしたボリューム感とツヤ感に満ちた、若々しさだけではない

生命感あふれるような肌を目指すエイジングケアを可能にしました。


生命感あふれるような、「立体艶」へ。


希少な黄金の繭から抽出したポーラオリジナル保湿成分ゴールデンLPや

肌の糖化に着目した成分、肌の透明感、ハリ感をサポートする成分を配合。

肌が自ら立ち上がるような立体感と艶のあるなめらかな肌質感を目指します。


高級感あふれる大人のオリジンブラックのボトルもとても素敵ラブラブ

カチッとした正方形のボトルと柔らかな丸みを帯びたキャップのデザインは

さらなる高みを目指して変化しようとする時代を切り開く意思を表しているそう。

女性の肌とともに進化し続けるポーラらしいデザインです。




新ローションは使用感にも多いな進化がビックリマーク

それは、肌に浸透・一体化するようなディープマリアージュタッチ

濃密でありながら、肌なじみのいい浸透感で、一体化するような感触です。



少しトロミのあるローションがしっかりと肌を包み込みます。


「イランイラン」「ブラックペッパー」「ブラックバニラ」の3つの天然香料を

メインに調香したフローラルウッディの香りはかなり濃厚。

強い香りが苦手な人は要注意かも。




濃ローションでありながら

浸透力の良さが抜群なのに驚き!!13


エアコンでカラカラに乾いたお肌にもスッと入ってしっかり浸透。

美容液のような濃密さなのに、するすると肌へ馴染む

軽やかなテクスチャーがとても心地いいですラブラブ

肌をリッチに輝かせる新B.Aにもう夢中ハート

お手入れの後はお肌をプニプニ触りたくなるほど肌触りが滑らか。

潤いに満ちた頬がピンっと元気になっているのが嬉しいです。

この即効性はさすが!


B.Aは一度使ったらその心地よさ&肌実感で手放せなくなる!と

噂で聞いてたけど本当だった~ニコキャー

40過ぎたらお肌のためにも本物志向のスキンケアに切り替えないとね。


現在、1万人のサンプルプレゼントもあるので

ぜひ自分のお肌でその効果を実感してみてくださいませsao☆

POLA  B.A のHPはこちらですひよこひよこひよこ

http://www.pola.co.jp/special/ba/




POLAのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ