恋の矢インテグレート ビューティーガイドアイブロー恋の矢


『ラブリーに生きろドキドキ』でお馴染みインテグレートの

アイブロウがとっても優秀なんですビックリマーク

色が2種類あって雪花は明るめブラウンのBR721を使っています。




この極細0.1mm筆の薄墨リキッドがすんばらしいっのだヾ(@°▽°@)ノ

まるで眉毛そのものを1本1本描き込むように、眉毛の隙間を埋められます。

だからすごく自然な仕上がりなんです。




リキッドの反対側にはふんわり陰影パウダーが。

これで眉頭をぼかせば、ナチュラルなのに存在感のある美眉が完成します。

汗・皮脂・水に強いウオータープルーフタイプだから、

夕方に「あら、眉が半分ないわ叫び」なんてこともありません。

一日中、きれいな眉がキープできます。

新作のアイシャドウもとっても良かったし、

いままで若い子向けブランドだと思ってスルーしていましたが

最近はかなりインテグレートを溺愛中ラブラブ


インテグレートのHPはこちらですひよこひよこひよこ

http://www.shiseido.co.jp/ie/index.html