ドモホルンリンクルが到着して約3週間。

無料お試しセットを使ったのがお正月だったので、それも合わせると約1か月経過しました。

さて、お肌の調子はというと・・・・


クラッカー乾燥が緩和した

去年のこの時期なんて悲惨でした~。どんなに保湿してもパッサパサ。

それが今はモチモチしてます。うれし~音譜


クラッカーキメが整ってきた

ファンデを塗るとわかるキメの粗さ冷 化粧するたび憂鬱でしたが、最近キメが整ってきたのを感じます。


クラッカークマが消えつつある

目の下のクマがひどくてコンシーラーを使っても隠しきれなかったのですが、

美活肌エキスを目の下にたっぷり塗り込んだらみるみる目立たなくなりました!

完全に消えるまで頑張ります目


クラッカーメイクノリが良くなった

乾燥肌にはタブーのパウダーファンデが使えるようになりましたラブラブ



でも良いことばかりではありません。

おでことアゴにニキビが大量発生してしまいました。潤いすぎたようです><

なので朝はドモを保湿液のみにしました。


゚・*:.。 Tokyo美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・


晴れ保湿液→グランデーヌルクサージュのリフトアップ美容液→同ブランドの乳液晴れ

保湿液は乾燥する目元にはたっぷりと、おでことあごは少量にしてます。

これでニキビも落ち着きました。やはり栄養が多すぎたみたいです。



゚・*:.。 Tokyo美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・


夜のお手入れはフルに。

お月様保湿液→美活肌エキス→ディオールカプチュールのクリーム→保護乳液星


乾燥が激しい部分には保湿液をたっぷり使うようにしています。

おかげで肌がふっくらしてきました。


゚・*:.。 Tokyo美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・ ゚・*:.。 Tokyo美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・


3週間くらいの使用量。

保湿液は減りが早いです。

美活肌エキスは夜のみ、しかもときどき他の美容液と併用して使っているのであまり減らず。

乳液は、お手入れの最後はお肌がかなりしっとりなので少量で済むのでコスパ良いです。

この調子なら保湿液以外はかなり長持ちしそう。

ケチって使ってるわけではありませんが、ドモの規定量を使うと潤い過剰になるので。

最初は高いなーと思っていましたが、使ってみると効果は高いしコスパ良いし、

決して高い買い物ではないな、と感じています。