いつも仲良くしてくれてるリコから誕プレをいただきました💖💖 ジンジャールージュパフュームの色々詰め合わせセット💖そしてスポーツネイル✨爪磨き✨✨ ヤバイのなーこれ😍❣️❣️ ジンジャールージュは、以前お試しで使ったことあるんですが❣️ほんっっっとにいい香りでリラックスできるお気に入りだったもの✨この3点は使った事なかったしめちゃくちゃ嬉しいです😭💓💓 ボディローションとシャワージェルとオーデコロン✨このオーデコロンがマッジでやばい😍✨✨(笑) 早速使ってるんだけど、ほんとに1日中香ってるし、優しくて甘々しくなくて、でも女性らしいステキな素敵な大好きな香り✨💓💓 今使ってるボディコロンがなくなったら、持ち運びしてら使おうー💖 シャワージェルとボディローションもこのサイズなら旅行とかにも最適だし使うの楽しみー😆❣️ 友達曰く、この爪磨きは本当に良いらしくおススメだとか✨女子力アップしてジメジメする毎日でも気分あげよーっと💖 リコ、ほんとありがとー😊❣️ ・ ・ #お友達からのプレゼント #誕生日プレゼント #誕プレ #ジンジャールージュパフューム #オーデコロン #ボディローション #シャワージェル #gingemererouge #パッケージまで可愛い #爪磨き #ネイル #ありがとう #大切な友達 #女子力アップ

rie'sさん(@bi_k9.23ey.new)がシェアした投稿 -