プチご報告😊✨ この度、2018.4.22より我が家に新しい家族が増えました😊✨💓💓 ・・ 私も初の里親さんになりました❣️ 去年からもう1人増やしたいとお母さんと言ってたけど、お値段的にもペットショップで買う予定はなく、実は去年の年末に知り合いから産まれる子を貰うって話になってたんだけど、、 ありがたいけど欲しい犬種ではなく… そんなこんなで数ヶ月経った先日、とある保護団体のサイトを知って見てたら、そこには沢山の家族を求めてる動物達の姿が… お母さんと、悲しいねって言いながら見てました。 事情で飼えなくなった子、産まれてすぐに捨てられてた子(懐かしい…去年捨て猫5匹を大雨の中助けた思い出)、悪ブリーダーによる繁殖飼育放置…←ちなみにうちの子はコレに当てはまります。 何百匹もある動物達の中から1匹しか命を助ける事が出来ない私の小ささへの自分の気持ちと戦いながら、でも1匹でも…この子達の命が助かるなら…そして今のもう1匹増やしたいねと言う気持ちと重なって、居ても立っても居られなくなり、4匹の子をピックアップして応募✨🐶✨ ずっとチワワが欲しくて4匹ともチワワで😊w 保護団体の人からの連絡で、このチワワちゃんなら今ならウチにお願いしたいんですけどと😭💓その子に3人応募してたけど、ウチに来る事になりました😭💓💓 ・ 改めてご紹介させて下さい🙋‍♀️ 🐶チワワ✨ 🐶女の子✨ 🐶名前は『あんり』✨ 🐶4歳✨ 🐶誕生日が分からないのでウチに来た4.22 🐶ぽっちゃり系女子(笑) 🐶可愛い 🐶チワワに見えないチワワ← 🐶初日チョコがあんりに吹き付けられる件 ・ これからチョコと仲良くしてくれたらいいな💖今はまだ無理そうw初の2匹同時飼い❣️当分は大変だけど、頑張るー💖(笑) そして後ほどプチ報告2あり✨ これからよろしくお願いします😊🐶🐶✨ そしてこの件で携わってくれた、いつも仲良くしてくれるいさちゃん、ほんとにありがとうね。 写真は記念すべきあんりの初写真です💖

rie'sさん(@bi_k9.23ey.new)がシェアした投稿 -