ストーリーに載せた、今回の母さまからの誕プレに何買ってもらったでしょう問題❣️笑←実際問題なんてないけどww .. 初ルナソルアイシャドウーーーー😍💖💖💖💖💖💖念願のーーー😍✨✨✨ ・ ・ ルナソルセントフォルムアイズ05番chocolate cosmos😊💓 いやぁずっとずっとコスメ以外にしようかと迷ってて今になったけど、やっぱりコレをチョイスしました💖 定番ではないものを欲しかったのであえて外して👍 このラメ感半端ないです。 発色もめちゃめちゃ大人っぽく仕上がって、とても良き😭💖💖💖みんな買うはずだ❣️w テンション上がるー⤴️✨ 早速メイクしたのでまたpostします✨その日の私のメイクは凄く大人eyeになりました(笑)💖 ・ ・ 大切に使おうー😊✨ 母さまありがとー💖 ・ ・ #誕プレ #お母さんから #ルナソルアイシャドウ #ルナソル #アイシャドウ #セントフォルムアイズ #セントフォルムアイズ05 #lunasol #scentformeyes #チョコレート #chocolatecosmos #コスメ #コスメ大好き #アイシャドウ大好き #デパコス #cosmetics #cosme #めいく #make #大切に使おう

rie'sさん(@bi_k9.23ey.new)がシェアした投稿 -