石和温泉駅前清掃@6月に参加! | 美的★野菜の知恵袋♪

美的★野菜の知恵袋♪

日本野菜ソムリエ協会認定
 野菜ソムリエプロ
 べジフルビューティーセルフアドバイザー
 ベジフルカッティングスペシャリスト

豆腐マイスター
おから味噌マイスター
山梨を中心とした観光やランチ情報、お野菜・果物を使った簡単レシピ。

こんにちは。

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

 

6月も半分以上過ぎてしまいました。

 

またしても、1週間以上更新せず、

 

本当に失礼しております。

 

元気に過ごしておりますが、雑用に追われて

 

どうしてもこちらがおろそかになってしまいました。

 

こんなブログですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。

 

 

先日、恒例行事である石和健康ランドさま主催の

 

石和温泉駅前清掃に今月も参加させていただきました。

 

今回は、バラの花を期待しておりましたが、

 

バラは終了・・・残念!

 

バラの周りのお片づけ??

 

参加者は、70名以上という会となりました。

 

 

すばらしいです!!

 

私はいつものように花壇内の雑草および、ゴミ拾いへ

 

 

かなりきれいでしたが、株の周りは雑草がいっぱい・・・

 

みなさんで手分けして清掃しました。

 

 

今回の収穫・・・

 

 

きれいに見えてもいろいろあるものですね。

 

使った道具はきれいにしてから・・・

 

 

気持ちよい一日の始まりでした。

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。LOVE

コメントを頂いた皆様のところへは、訪問させて頂きますね。

ご面倒ですが下記バナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。


にほんブログ村

人気ブログランキングまで、スミマセン(^^ゞ

山梨県 ブログランキングへ

レシピブログも、よろしければご覧くださいね(*^_^*)

ブログを読んでくださった皆様にとって、

今日がステキな一日でありますように。うきっ
出逢えたことに感謝