旬の魅力!桃のお酒☆笛吹市サポーター | 美的★野菜の知恵袋♪

美的★野菜の知恵袋♪

日本野菜ソムリエ協会認定
 野菜ソムリエプロ
 べジフルビューティーセルフアドバイザー
 ベジフルカッティングスペシャリスト

豆腐マイスター
おから味噌マイスター
山梨を中心とした観光やランチ情報、お野菜・果物を使った簡単レシピ。

こんにちは。


今日も来てくださって、ありがとうございます。Wハート


ブログの更新が滞り気味で、失礼しておりますが、


今日もよろしくお願いいたします。苦笑




さて、私の住む笛吹市内もかなり春めいてきましたよ~


ソメイヨシノの蕾はまだまだ固いようですが、


満開のしだれ桜やハクモクレンを見かけました。



さて、笛吹市サポーターからの旬の魅力をお伝えしますね。


今月は、もものお酒が到着しました。カクテルグラス



もものお酒



こちらは、市内にあるモンデ酒造さまの製品です。


アルコール分8%とワインよりは軽めのリキュールです。


原料に桃を使っているので、お酒になってもほんわかとしたいい香り・・・


気になる方、お試しくださいね~



さて、今月のプレゼントは・・・


いちご」です。


5名なので、なかなか当選しないかもしれませんが、


ぜひ、ご応募くださいね。


ご応募はこちら⇒★★★


締め切りは、3月31日(火曜日)※午後6時


当選発表予定 4月10日(金曜日)ふえふき観光ナビHP内


当選しますように!お祈りしておりますよ~グッド!



今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。LOVE


コメントを頂いた皆様のブログへは、必ず訪問させて頂きます。


皆様のワンクリックで10ポイント入ります。


ご面倒ですが下記バナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。



スマホのパソコン画面かPCからクリック、


少しお待ちいただけるとカウントできるようです。もじもじ

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村


人気ブログランキングまで、スミマセン(^^ゞ

山梨県 ブログランキングへ


レシピブログも、よろしければご覧くださいね(*^_^*)


皆様にとって、今日がステキな一日でありますように。うきっ

近所で見つけた紅梅・・・

しだれ桜と一緒に梅も咲いているこの時期・・・

ほんの少しの時間でしょうが、ウキウキしますね。


紅梅