人気の本格的なパン屋さん☆パンぺパン(PainPepin) | 美的★野菜の知恵袋♪

美的★野菜の知恵袋♪

日本野菜ソムリエ協会認定
 野菜ソムリエプロ
 べジフルビューティーセルフアドバイザー
 ベジフルカッティングスペシャリスト

豆腐マイスター
おから味噌マイスター
山梨を中心とした観光やランチ情報、お野菜・果物を使った簡単レシピ。

こんにちは。


今日も来てくださって、ありがとうございます。♡


ごはんも好きだけど、パンが好き・・・


おいしいパン屋さんを見つけると


勝手にテンションアップしますが、


以前から行ってみたかった甲府市内にあるパン屋さんへ伺いました。




それほど遠くないけれど、


どうも人気店のようで、夕方ではパンがなさそう・・・


ということで、昼過ぎまでに行かなくちゃ!


運よく、昼過ぎに近くを通りましたので、


初訪問となりました。




パンぺパン(PainPepin)


外観も可愛いですが、店内もすっきりとしたイメージで、


おしゃれです。



パンぺパン(PainPepin)


スタッフの方に撮影の許可をいただき、スマホカメラで撮影しました。


やっぱり定番のバゲット・・・1日熟成させたレトロバゲットも。



パンぺパン(PainPepin)


くるみやドライフルーツ入りのパンも気になる~



パンぺパン(PainPepin)


ハード系パンが好きなので、


甘めのパンは今回は我慢・・・


ピザやコーンマヨネーズなど食べてみたいパンもいっぱいでしたが、


やはり我慢・・・(食べきれないため)




パンぺパン(PainPepin)


調理パンもおいしそうでした。


お値段はやや高めな印象もありますが、


クオリティが高そうなので、ありかな。



パンぺパン(PainPepin)


自分で好きなジャムをつけて食べたいので、


食パンも気になります。



パンぺパン(PainPepin)


結局、今回はバゲット、フリュイ、イングリッシュマフィンなどを購入しました。


半分は、カットして冷凍保存。



パンぺパン(PainPepin)


まず頂いたものは、バゲット。


小麦の味もいい感じ・・・かなり好みでした。



レトロバゲット(PainPepin)


クランベリー、オレンジピール、レーズン、くるみが入ったフリュイ


たっぷり入っていて、こちらもかなり好みでした。



パンぺパン(PainPepin)


まだ、気になるパンがいろいろあるので、


次回の訪問を楽しみにしたいと思います。




パンペパンパン / 甲府駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8



パンぺパン(PainPepin)



山梨県甲府市塩部3-1-31


055-253-3380


10:00~19:00(なくなり次第終了)


火曜・水曜定休


 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。LOVE


コメントを頂いた皆様のブログへは、必ず訪問させて頂きます。


皆様のワンクリックで10ポイント入ります。


ご面倒ですが下記バナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。



スマホのパソコン画面かPCからクリック、


少しお待ちいただけるとカウントできるようです。もじもじ

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村


人気ブログランキングまで、スミマセン(^^ゞ

山梨県 ブログランキングへ


レシピブログも、よろしければご覧くださいね(*^_^*)


皆様にとって、今日がステキな一日でありますように。うきっ