ナンの種類が豊富なカレー専門店☆タージマハル@石和 | 美的★野菜の知恵袋♪

美的★野菜の知恵袋♪

日本野菜ソムリエ協会認定
 野菜ソムリエプロ
 べジフルビューティーセルフアドバイザー
 ベジフルカッティングスペシャリスト

豆腐マイスター
おから味噌マイスター
山梨を中心とした観光やランチ情報、お野菜・果物を使った簡単レシピ。

こんにちは。


今日もきてくださって、ありがとうございます。LOVE


梅雨の合間にフットパスに参加しました。


暑い~メラメラ


そんな時は、カレーとナンが食べたい!


石和温泉街からほど近い


カレーの専門店「タージマハル」を訪問しました。




家で作るカレーもいいけど、


焼きたてナンを食べたくなると、


カレー専門店へ。


店員さんは、片言の日本語を話すインド地方?の方たちばかりです。




ランチは、カレー、ナン、ごはん、アイスティー&ウーロン茶食べ放題、飲み放題で


サラダ付き¥750、土日祭日は¥850からという


とってもリーズナブルなお店。


3回くらい訪問しておりますが、いつも混雑しておりますね。



メニューには、インド、タイ、


ネパールなどの国旗があるので、


インド料理だけと言う訳ではなさそう・・・(はっきり聞いておりませんがあせる


美味しければいいか!と言う


かなりいい加減なレポートでスミマセン。苦笑




こちらのナンは、種類が豊富なのが特徴でしょうか。


ランチではプレーン、バター、チーズ(¥100アップ)


の三種ですが、ディナーであればほうれん草や


くるみの入ったものまで楽しめます。



今回はAランチ¥850(日曜日)を頂きました。


キーマ、野菜、チキンと本日のおすすめの4種の中から2品選びます。


この日のおすすめカレーは、シーフード。


バターナンとアイスティーでお願いしました。



美的★野菜の知恵袋♪-タージマハルAランチ


こちらのお店のレビューを以前したつもりで忘れておりました。ガクリ


その時の写真も探してみたら、ナンがもっと大きかったようです。


(2013年3月)


食べ放題だから、大きかろうが小さかろうが関係ありませんが・・・あせる


一応、写真もアップ。


トレーからもはみ出ておりましたね。目


小麦粉も値上がりしているし、


無駄に残されないようにかしら・・・



美的★野菜の知恵袋♪-タージマハルAランチ



さて、以前にチーズナンを注文した時の様子です。


丸いナンの中にとろけるチーズが入っております。


すごく伸びるチーズでしたよ。(2013年3月)



美的★野菜の知恵袋♪-タージマハルAランチ(チーズナン)


他にもランチのセットがありますので、


メニューを参考にして下さいね。



美的★野菜の知恵袋♪-タージマハル(ランチメニュー)


ランチ以外のメニュー表です。



美的★野菜の知恵袋♪-タージマハルメニュー



美的★野菜の知恵袋♪-タージマハルメニュー



美的★野菜の知恵袋♪-タージマハルメニュー




美的★野菜の知恵袋♪-タージマハルメニュー


お得なセットメニューもありますよ。


美的★野菜の知恵袋♪-タージマハルメニュー


アルコールメニューです。



美的★野菜の知恵袋♪-タージマハルメニュー


ソフトドリンクメニュー



美的★野菜の知恵袋♪-タージマハルメニュー


お店の外観です。


何度かお店の入れ替わった場所なので、


お世辞にもきれいとは言えない雰囲気ですが、


特にナンは美味しいですよ。



美的★野菜の知恵袋♪-タージマハル(外観)


スマホカメラでしたので、ちょっとぼけた写真もありますが、


そこは皆様の想像力でお願いいたします。苦笑


こちらのお店、最近南アルプス市に2号店がオープンしたようです。


売れ行きがいいのでしょうね。


皆様の参考にして頂けたらうれしいです。にこ



タージマハル

山梨県笛吹市石和町四日市場1814


055-263-5716


ランチ  11:00~15:00




今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。LOVE


つたないブログですが、ランキングに参加中です。汗


お手数ですが、下記のバナーをクリックして頂けると励みになります。好


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村


人気ブログランキングまで、スミマセン(^^ゞ

山梨県 ブログランキングへ


レシピブログも、よろしければご覧くださいね(*^_^*)


皆様にとって、今日がステキな一日でありますように。うきっ


タージマハルインド料理 / 石和温泉駅
昼総合点★★★★ 4.0