ブログの更新、しばらくお休みします。 | 美的★野菜の知恵袋♪

美的★野菜の知恵袋♪

日本野菜ソムリエ協会認定
 野菜ソムリエプロ
 べジフルビューティーセルフアドバイザー
 ベジフルカッティングスペシャリスト

豆腐マイスター
おから味噌マイスター
山梨を中心とした観光やランチ情報、お野菜・果物を使った簡単レシピ。

こんにちは。


きてくださって、ありがとうございます。


今日も快晴、だけど寒い甲府盆地です。




さて、アメブロを始めて、10か月余り・・・


たくさんのお友達もできて、楽しく交流させて頂きました。


毎日1記事アップを目標に、


訪問してくださる皆様に、少しでもお役にたてるよう


そして、山梨県を少しでも身近に感じて頂けるよう、


私なりの言葉で綴ってきました。




以前にも少し触れたことがありますが、


新規事業の立ち上げにかかわっており、


今後はそちらを最優先に活動しなければなりません。




中途半端にブログの更新をしたくないこともあり、


そちらの活動が落ち着くまでは、


更新をお休みさせて頂くことといたしました 。




読者の皆様、わがままを言い、本当に申し訳ありません。


どうかご理解いただけますよう、お願いいたします。


毎日のように、訪問、コメント、ペタ、バナーのクリック・・・


いろいろな形で応援して下さった皆様、


本当に励みになりました。




そして、皆様のブログ訪問もとても楽しく、有意義なものでした。


また、再開できる時がきましたら、訪問させて頂きますね。


お元気で、そして、ステキな日々でありますように。




つたないブログにお付き合いくださり、感謝。




ヨッシー