髪って1日100本くらいは

抜けるって聞くけど

わたし、1回のお風呂で

この量↓抜けてました…

 

 

で、気づけば

てっぺんは地肌が

完全に見えている状態に…

 

 

外出するときは帽子が手放せないし

精神的に病んでしまって…

 

でも

頭の洗い方を変えて変わってきた!

 

 

 

わたしがやったのは

頭を洗うときの余計な摩擦を

極力減らすこと!

 

さらに

 

抜け毛や炎症の原因になる

シャンプーカスを頭皮に残さないこと!

 

この洗い方に変えたら

初日で抜ける髪の量に違いが!

 

 

 

「これはイケるかも!!」

 

やっと見つけた小さな光にかけて

 

この洗い方を毎日続けたんです

 

そしたら抜ける量が減ったこと以外に

髪のベタつきがなくなってくれて!!

 

 

 

今までどんなにしっかり洗っても

根本がベタッとなるのも

悩みだったんです…

 

でもこれもわたしの洗い方が

悪かったんだってやっと気づけて(泣)

 

お風呂で髪がたくさん抜けたり

洗ってもベタつくなら

とにかく1回読んでみてほしい!!

 

わたしがやった洗い方

全部書きました!