分け目が目立つようになって、

癒しだった美容院に行きづらくなりました…

 

 

美容師さんにまじまじ見られるのが恥ずかしくて、

一時は本気でセルフカットを考えたほど…

 

でも

美容師さんって、

こちらが思ってるほど『かわいそう…』とか

哀れみの目で見てない!って知って

気持ちが軽くなったんです!

 

 

また美容院で悩みを相談したほうが

 

普段使っているシャンプーの種類

分け目が目立ちにくくなる髪型の話

今までわたしがやってきた薄毛の対策

 

について、前向きに話し合うこともできて!

 

しかも悩みを共有できたことで

 

すっごく気持ちが楽になったんです!

 

さらに教えてもらったのが

「マイクロバブル」が出る

シャワーヘッドの存在!

 

 

 

このバブルで洗うと

 

 

  • シャンプーで取れない汚れをかき出してくれる
  • カラーやパーマの持ちが良くなる
  • バブルで汚れを落とすから髪や頭皮に優しい

 

と教えてもらって!

 

実際シャンプーしてもらったら、

 

 

 

なんか頭皮は軽いし髪も柔らかくてビックリして!!

 

で、いろいろ調べたら、

マイクロバブルが出る家庭用の

シャワーヘッドの存在を知ったんです!

さっそくつかってみたら

 

 

お風呂で抜ける髪が減ったし

ベタつきも気にならなくなってくれて!

 

3ヶ月くらいでここまで分け目が

目立たなくなってくれました!

 

 

わたしがやった洗い方

全部書いたので1回読んでみてほしいです!