30代になって

急に抜け毛が増えてきたんです…

 

 

 

シャンプー後の排水溝を見るのが

 

ものすごい怖い…

 

前髪も薄くなって分け目は

しっかり地肌が見える状態に…

 

だから

 

皮膚科に行ったり

薬剤師さんに相談したり

サプリも試しました

 

 

 

シャンプーも、

育毛関連のものを使いました

 

合計で20万以上抜け毛対策で

使ったのに

 

なんっにも変わらず…

 

 

 

そんなわたしがたどり着いたのが

 

髪の洗い方を変えることだったんです!

 

 

 

そしたら初日で抜ける髪の量に違いが!

 

 

「これはイケるかも!!」

 

やっと見つけた小さな光にかけて

 

この洗い方を毎日続けたんです

 

そしたら抜け毛が減ったことプラス

髪のベタつきもなくなってくれて!!

 

 

 

今まで

 

どんなにしっかり洗っても

根本がベタッとなってたけど

 

これもわたしの洗い方が

悪かったんだってやっと気づけて(泣)

 

 

もし

お風呂で髪がたくさん抜けたり

洗ってもベタつくなら

自己流でやる前に

とにかく1回これ読んでみてほしい!!

 

わたしがやった対策や洗い方

全部ブログに書きました!