どんどん薄くなる分け目をなんとかしようと

時間もお金もかけてきました。

 

でもそのほとんどが失敗に終わってしまい…

 

が諦めず模索していくなかで、やっと自分に合った方法がわかり

今ではここまで回復することができましたー!!

 

 

わたしがやって失敗だったことは、

 

 

 

失敗①育毛剤

いくつか育毛剤を試したけど効果なし…

 で、いろいろ調べたら 

育毛剤って今生えている毛を育てるもの 

だから使っても毛は生えないんですって…

 

 

 

失敗②発毛剤

発毛剤の中に入っているミノキシジル

 これ、使っている間は毛が増えるけど

 使用を中止すると 元の状態に戻ってしまうんです

 

 

失敗③高級育毛シャンプー

幹細胞が入った 

1本9千円のシャンプー セッ

ト購入してまじめにつかったけど 

お金だけかかって変化なく…

 

 

失敗④高級育毛サプリ

プラセンタエキスが入った 

1万6千円の育毛サプリも試したけど、

 お金だけかかって効果は不明…

 

失敗⑤ヘッドマッサージ器

ヘッドマッサージ器も試したけど 

マッサージしたあと 

手ぐしを通したらかなり抜けるように…

 

 

分け目の薄毛をなんとかしようと 

時間もお金もいっぱいかけたんです 

 

が、手応えなし… 

 

 

諦めそうになったけど 

ここまでホントに長かったけど

 

やっと効果を感じるものに出会えてっ!!

 

洗い方を変えたら 酷いときは200本近く抜けた髪が

 20本くらいに! 

 

抜け毛が適正量になったら

分け目の薄毛が目立たなくなってくれた! 

 

 

わたしがやった対策方法 

全部書いたので 1回読んでみてほしいですーー!!