抜け毛の原因の1つに

シャンプーカスが

流しきれてなくいことがあります…泣くうさぎ

 

とはいえ、自分では

入念に洗ってるつもりじゃないですか…

 

でもわたしの場合、いくらすすいでもなんか髪がベタつくし、

 

だからといってゴシゴシ洗うと抜け毛が増える…ショボーン

 

 

もうどうすりゃいいの…って感じで、ずっとストレスだったんですあせるあせる

 

 

でも今は、

抜け毛は減ったし、髪のベタつきもとれてくれて!!

 

 

シャワーヘッドを当てるだけで

毛穴の汚れをかきだしてくれるから、ゴシゴシ洗わなくて良くなって!!

 

 

 

その理由は、ウルトラファインバブルという

毛穴より小さいバブルが出るシャワーヘッドをつかうようになったから!!

 

わたしが使ってるシャワーヘッドって、ウルトラファインバブルの大きさが約0.00013mm!

 

 

 

とにかく毛髪とか毛穴よりバブルが小さいんです!!

 

 

 

しかも普通のシャワーは

まっすぐ水が出るけど、このシャワーヘッドはうず状で出るため、

洗浄力が高い!

 

 

 

 

予備洗いでしっかりバブルが頭皮を洗ってくれるから

 

シャンプー量は少ないのに

泡立ちもいいし

 

シャンプー量は少なくても頭皮が軽い!

 

しかも塩素も除去してくれるから

髪や肌にも優しい!

 

 

高級シャワーヘッドいろいろつかってきたけど

なぜこのシャワーヘッドが良かったか、

詳しい比較や経過書きました!