30代で抜け毛が増え始め

40代になるころには分け目はスッカスカ…

 

シャンプーや育毛剤などいろいろ手を出したけど

最終的に「頭皮の洗い方」を見直したら

抜ける量がかなり減ってくれた!

 

 

わたしが頭皮を洗うのに良かったのがミラブル!

 

 

ミラブルって 

ミラブルプラスとミラブルゼロと

 種類があるんですが 

 

わたしのおすすめは

ミラブルプラス!!

 

『ミラブルゼロ』の最大の魅力は、

 ・新しく口腔モードが加わった 

・ウルトラファインバブルの量が増えた 

・手元に止水ボタンがある こと!

 

なので、

 

新機能を使いたい方や

歯の間の隙間を落としたい方

手元にボタンがほしい方

 

にはイイと思います!

 

ただ

 

ミラブルゼロって約5万円と高価だし

30日返品保証や5年保証など

保証の充実さが弱い…

 

 

 

いっぽうミラブルプラスは

ファインバブルの数は

ミラブルゼロに劣るものの

 

 

 

2000万個のファインバブルが出るから

頭皮にバブルを当てるだけで

シャンプーカスを丁寧に落とせるから

頭皮に負担をかけずに洗える!!!

 

 

 

頭皮を洗ったあと

美容院帰りみたいに軽いんですーー!!

 

 

 

 

ミラブルプラスで洗うようになって

排水口の髪の毛の量は初日に違いを感じたし

シャンプー量を減らしても頭皮が軽くて!

(逆に今までどれだけ洗えてなかったかって怖くなりました…)

 

 

 

 

で、この洗い方を続けていたら

分け目が狭くなってくれて!!

 

 

こんなDMまでいただいて

効果実感してるのわたしだけじゃないんです!

 

 

 

 

シャンプー中の抜け毛がひどいなら

これ↓1回読んでみてほしい!

 

お得にミラブルプラスを試す方法と

なぜミラブルがいいのか詳しく書きました!