夫の枕って

カバー洗っても

すぐ臭いますよね…

 

 

とはいえ

女性も40代頃から

加齢臭が気になるように…

 

 

でも自分のにおいって、慣れてしまってるから

自分では気づきにくいものですよね…

 

 

なので、わたしがやってるにおい対策は、

 

 

汗をかいたら

こまめに拭き取ったり

 

清潔にすること!

 

 

 

さらに我が家では

 

マイクロバブルがでる

シャワーヘッドで

ニオイ対策しています!

 

 

加齢臭の原因の皮脂は

毛穴にたまります。

 

 

だから毛穴より小さい

バブルを浴びれば

 

汚れを吸着し

流してくれる!

 

 

 

  • 毛穴の汚れやニオイの元って『+の電位』
  • ウルトラファインバブルは『ー電位』

 

をもっているんですが、

 

マイクロバブルが出るシャワーヘッドをつかえば

『ニオイや汚れの元』に『ファインバブル』がくっつき↓、洗い流してくれる!!

 

 

だから体臭はもちろん頭皮の臭い予防にも!

 

 

しかもこれ、

人はもちろん

ペットのニオイ予防にも

つかえるんです!

 

30日間無料でお試しできたので、

試しに使ってみたんですが、

あまりに心地よすぎてそのまま購入してしまいました!!

 

 

10万円分シャワーヘッド買ってみましたが、

その中でとくににおい対策や頭皮のスッキリ感で効果があったものをまとめました!