美容に良いと噂の

リファのシャワーヘッド

 

 

このシャワーヘッド

6800万個の2つの小さい泡で

 

頭皮や髪についた汚れを

優しく落としてくれる!

 

しかも毛穴や毛髪より

超小さい泡を含んだ水流が出るし

 

 

4種類の切り替えモードで

頭皮や肌など

洗いたい部分によって切り替え可能!

 

 

抜け毛が多かったわたしの頭皮って

 

洗っても昼頃になるとベタつくし

美容院帰りのような

頭皮の軽さがなかったんです…ショボーンあせる

 

でもシャワーヘッドを変えてから

 

頭皮の軽さが違う!

 

 

ただ、個人的にはリファって

粘膜にシャワーの水流が当たると

 

刺さる感じがあるのが気になって…

 

 

で、見つけたのが塩素除去しながら

リファより小さいバブルが出る

シャワーヘッド!

 

 

 

亜硫酸カルシウムフィルターで

塩素も除去してくれるから

髪や頭皮に優しいし

 

 

使い続けていたら

 

ここまで抜け毛が気にならなくなったし

当否のベタつき感じない!

 

 

このシャワーヘッドの何がいいか

リファとの違いまとめました!