手ぐしを通すたび抜ける髪

シャンプーのたび

排水口が真っ黒になる…

 

気づけば分け目はスッカスカに…

 

もう写真見るたび

この現実を受け入れられなくて吐きそう…笑い泣き

 

 

さすがに

恐怖を感じて皮膚科へ

 

で、外用薬のフロジン液を処方されたんですが

 

真面目に数ヶ月つかっても

相変わらず抜け毛は多い…チーン

 

ならばと

 

1万6千円の育毛サプリを

飲んでみたり

高級育毛シャンプーとか

考えられることは試したけど

 

 

 

なんっにも変わらず…

 

この時点で20万円くらい投資しましたからね…

 

ぜんぶ水の泡…真顔真顔真顔

 

 

でもやっと効果を感じたのが

 

洗い方を変えたこと!!

 

わたし

自分では丁寧に洗ってたつもりでも

なんか後頭部がベタついてたり

 

洗い上がりの髪が

 

キューキュー引っかかってたのがずっと気になってたんです…

 

 

でもわたしってこんな髪なんだな…って諦めててショボーン

 

でも洗い方見直したら

ここまでに!!

 

 

わたしがやった抜け毛が減った洗い方まとめました!