こんばんは
パンダパンダパンダパンダパンダ







自信のない主婦の味方!

人生が劇的に変わる

お片付けメンタルトレーナー

美的収納プランナーの

湯淺真理子ですニコニコ飛び出すハート










少し前から

気になっていた

キッチンバサミの劣化





(撮影する前に処分してしまいましたが、こちらの黒









食洗機に入れたら

持ち手の黒色が

白っぽくなってしまいました

私が悪ぅございました悲しい







もしかしたら

結婚当初から使っていたかもしれません

(長持ち!)









新しく購入したのは…


















鳥部製作所の

キッチンスパッター









燕三条の職人さんの逸品で

切れ味は怖いくらい抜群

本当にスパッです











そして持ちやすい!

どんな食材にもバッチリ使えそうです

これは良い買い物をしましたニコニコ










もちろんオールステンレス

とても衛生的

分解して隅々まで洗えますハート










決め手は食洗機可

ズボラです知らんぷり










驚かれた皆さま


美的収納プランナーは

ほとんどがズボラです指差し

ご安心下さい飛び出すハート












めんどくさがり屋だからこそ

ラクをしたくて

美的収納したのです









家に散らからないシステムができて

ラクになったからこそ

美的収納を愛し

1人でも多くの方に

この気持ちを伝えたくて

美的収納プランナーになったのです!










大演説のご清聴

ありがとうございますニコニコ











【美的収納ベーシック講座】

湯淺クラスではメソッド以外にも

日々の暮らし方や

ラクに生きるヒントをお伝えしています



それではおやすみなさいハート