今日は曇りで風もあってさむいー(´□`。)

週末は結構天気良かったから半袖で行動できたんだけど。

早速、車(中古ね)を見にいきました。免許ないけど??

前から彼が目をつけていた車は、さすがに売れちゃってもうなかったんだけど、
それでよかったー!
私はその車、あんまり好きじゃないから(;´Д`)ノ
しかも私の?車になるわけだしwww

でもほかの店で超タイプの車ハッケン!

私が乗りたいのはSUV。ジープみたいなやつ?
スポーツカーでもなければ、フツーの乗用車じゃなくて??
うーん、わかる??

SUVだとみんなが来たとき便利そうだし、荷物も沢山つめそうだしね(o^-')b

見つけたのはちょいとお高いから、また探すことにしました。


で、腹減ったのでチキン食べに。ファストフード(;´▽`A``

このsweeeet teaがほんとに甘くて、おえっ。
私は無理。
photo:01
汚らしくて、そーりーめーん・・・
photo:02

また言っちゃうけど、マッシュポテトのグレイビーソースがマジうまい。

南部風の味付けになっております(⌒¬⌒*)



そして日本で撮った和装の写真を近所のドラッグストアで現像。

やっとお義父さんに送ってあげられる(´∀`)

やっぱDVDにしてよかった。



そこにいたセクシーな奴↓


photo:03


まったり気味の週末でした。