等ブログでは投資に関することをメインに発信しております。

様々な案件をご紹介しておりますが、投資は簡単ではないので心得を抑えておいてください。

 

  1. 失っても良い金額で参加する
  2. 利益が大きいものほどリスクが大きい
  3. 利益が少ないものほどリスクが低い
  4. 相場は生き物なので必ず利益が出るものとは限らない
  5. 案件そのものが急になくなることもある
  6. 一喜一憂せずに改善策を考える
  7. 自己責任で判断する

 

投資に出会って人生が変わりました。

元は介護士をやっていて死ぬほど自分のことが嫌いでした。

(僕の過去はこちらです)

 

投資は人生そのものだと思っています。
例えば、食事をするのも、仕事をするのも、遊ぶことも、全て自分に対しての投資です。

 

良いものを食べれば良い体作りができるってヤツです。

とかいいながら、僕ラーメンばっかりたべてます。反面教師っす。

 

たくさんの負けを経験して利益を出すことに成功しています。
僕は派手に遊ぶタイプではないので、ただ数字を増やすことを楽しんでいます。

 

いい時も悪い時もありますが、全て上昇と捉えて投資を楽しんでください。

 

● おすすめ投資先一覧はこちら

 

質問はお気軽にどうぞ!

即レス心がけています!!

 

友だち追加

 

フツーのオトコ代表、サムライと言います。

2019年、稼いだ金は3800万円ですが月収は50万円の時もあります。

投資のみで生きる気満々で、日々奮闘中。地味な生活を送っています。もちろん彼女なし。基本遊ぶなら投資資金に回したくなる思考の持ち主。

 

No.1 注目 【月利3%〜9%】MASTER PEACE(マスターピース)

No.2 ヒット バイナリーオプションで投資費用を稼ぐ

No.3 ヒット 仮想通貨をチャージしてATMから出せるカード( LINEにて問い合わせください)

 

この他クローズで紹介している案件はLINEにて流しています。