今一番アツいのはWITHコインですね。
ここ3日くらいで200件近くの問い合わせが殺到。
「何が起きたんだ〜!?」とびっくりしてました。
どうやら全国的に情報が飛び交っているようです。
WITHコインは5月には上場なのでめちゃくちゃ楽しみです。
最近は資産構築について聞かれることが多いので
参考になるかはわかりませんが僕のやり方を少し紹介します。
僕より稼げてる人は見ないでくださいw
まず介護士やってたころはチマチマと貯金してました。
貯めようと思った訳でもなく溜まった、ってのが正解。300万程度ですが。
忙しくて金使うこともなかったし、ご飯もラーメンがあれば生きていけてたんで^ ^
辞める半年前くらいからFXにハマり、資金を溶かしながら何とか生きる。
何度も「光が見えた!勝てる!」と思い込みまた溶かす。
勉強の時間が足りねぇと気づいて、仕事を辞めた。
仕事辞めたら寝食忘れてひたすらチャートと情報取りに夢中になる。
その後、バイオプとか暗号通貨とかに出会えて収入も安定して取れるようになる。
こんな流れで今にいたります。
投資を行う上で一番大事なことはメンタルを左右されない金額で行うこと。
「生活費を稼ぐ為」というのは一番やっちゃいけない行為です。
ある程度収入がある状態、遊びで使えるお金を確保した上で投資する。
なけなしの金をぶっこむと冷静な判断もできない上に、溶かした時マジで立ち直れないすから。
上手な資産構築の仕方
1、土台の収入を安定していく
とりあえずの労働収入。バイトでも何でもいいです。
2、その3~4割を投資運用
僕の場合、自動運用のブックメーカーとかアビトラとかオートトレードとかに入れて複利運用してます。
3、ICOや数倍のコインへ3割を投入
コインの背景をみて上がると思ったものに分散して投入。
ポシャってもいいように一つに全力投球しない。
これがベストとは限りませんが、確実にステップアップする方法です。
参考になると嬉しいですが^ ^
僕の年収、去年は3000万止まりだったんで今年は億狙ってます。
最新情報はこちらのLINE@で毎日配信中です!
ぜひ登録してください!!ご質問もこちらから。
@zuk1692q
※ビットコイン投資を始めるにはウォレットを作ってビットコインの購入が必要です。わたしはcoinchek(コインチェック)を利用しております。
↓↓↓簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck↓↓↓
↓↓日本最大bitfryerも使っています↓↓