こんにちは、サムライです。
このブログでゴリ押ししていたBitConnect(ビットコネクト)が終了となりました。
僕的にはかなり気に入っていた案件なので寂しい気もしなくは無いですが、散り方に不満も無いので良しと思っています。
(オレの感情などどーでもいいんですけどねw)
今回終了となったのはICOで金集めしたことが発端です。
いや、もしかするとそれ以前から資金ぐりには困っていたかも知れませんが。
一言でいうとICOを認められなかったんですね。
キミたちがやっているレンディングはどーなの?
HYIPなんじゃ無いの?
そんなんでICOを出す許可は出せんなぁ〜
というような会話が成されたかはわかりませんが。
結果ビットコネクトはテキサス州証券取引委員会、ノースカロライナ州国家安全保障局長官から休止および不服申請書を受け取ることとなりました。
そんなこんなでビットコネクト終了・・・。
サムライ・・・サミシイ・・・チーン・・・
しかしビットコネクトはすげー挑戦をしてきたと思います。
きっちり運営し、さらには拡大しようと頑張ったわけです。
仮想通貨自体、すげー挑戦です。
ここ数日で暴落していますが、僕は全通貨ホールドしています。
そもそもファンダの情報がヒドすぎる。
各国で規制などといって売りを煽りまくるという情報操作。
仮想通貨の規制が間に合わないから(マネロンなど)待ったをかけているにすぎない。
ブロックチェーンの技術が活用されないわけないので、完全に金を取りこぼしたくない各国の戦略だ。
落ち着くとまた、高騰し始める。
何もできない僕はただ、情報に振り回されないようガチホするだけ(笑)
最新情報はこちらのLINE@で毎日配信中です!
ぜひ登録してください!!ご質問もこちらから。
@zuk1692q
※ビットコイン投資を始めるにはウォレットを作ってビットコインの購入が必要です。わたしはcoinchek(コインチェック)を利用しております。
↓↓↓簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck↓↓↓
↓↓日本最大bitfryerも使っています↓↓