起業する事を目的に色々進めてきています。

 

現在の会社は10月退職予定です。

 

 

先週古物商の許可がとれましたので

 

早速買取を致しました^^

 

数件買取成立して販売致しました。

 

中古やばい!

 

今回フライング気味に片手間ですが買取、販売を行いましたが

 

利益で40万超えました!

 

このままうまく行くと良いのですが

 

油断は禁物!

 

 

数カ月で年収分くらいは確保できればかなり安心できるんですが^^;;

 

 

まだ副業スタンスなので独立してどこまでできるかわかりません。

 

でもあきらめなければ失敗はないし

 

天狗にならず常に謙虚を意識してまいりたいと思います。

 

まずはフライング報告まで^^/