ビットさんが上向きなので
全体もおおむね上向きアップ
 

 

ファクトムの好調が

続いてますねクローバー

 

ネムたんはイマイチだけど

ファンダ的にはいい印象の話題も多いですニヤニヤ

 

こういう相場の時は

なんとなく安堵感みたいのは

あると思うんですけど

 

ほんとはね

このままだと本上げには

転じない感じがするの真顔

 

えびマヨもそうだけど

現物派にとって大下げは

表面上ウェルカムちっくなもの

ではないんですけど

 

ただそこを避けては

昨年末年始のような爆上げは

なかなか難しいってことで

 

どのシナリオを進むのか

まあ今のところは想定内だけど

どうなんだろうなーとDASH!

 

思ってみたり笑

 

どっかの著名なガイジンさんは

この年末ビットさんの価格予想を

250万円から下方修正して

150万円だって、今も言ってるんだってニヤニヤ

 

あくまで皮算用だけど

今、5〜7万円BTCもっておけば

だいたい16〜22万円くらいキラキラ

 

税金的にもちょうどいい合格笑

 

上がった利益を

次の下落相場でまたりぷるに回せば

数年後には放っといても

けっこう資産増えてんじゃないかな〜アップアップアップアップアップ

 

なんてね。

自分的好都合の妄想シナリオでした笑笑笑

 

 

ではでは音譜

 

 

 

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

クローバー【仮想通貨投資】これから始める人のための参考動画

 

クローバー【仮想通貨投資】Binance(バイナンス)に登録してみよう

 

クローバーアメンバー申請について

 

 

注意このBlogはあくまで筆者の個人的見解を述べたものです。

投資はあくまであなた自身の責任・判断で行ってね!注意

 

読者登録してね アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

国内取引所でビットコイン購入から↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin