とあるプロ?の方のチャートですが、はは(笑) どうもどうも、コイナーです!!

こんなにごっちゃごちゃでよく判断できてますよね(笑)

ビットコインです。

こんなごっちゃごちゃにせんでもね(笑)

 

この方は何をしたいのか?

 

コイナーにはまったくわかりませんが、なにかあるのでしょう。

 

ついでにビットコインに関してなんですが、コイルスプリングになるのかなぁ と思っています。

まだ売りの力も残っていると思いますが、何度も安値水準で止まっています。今は多少上昇がありましたが、まだ安値圏といってもいいかと思います。

以前コイナーは安値トライしてから現物での買い、あとは為替での買い注文をいれていきますとお伝えしていました。

世の中の流れも味方してくれるのでまじめにもうそろそろ上昇の気配があります。

ビットコインが安く買える時期ももうわずかだと思うので積極的にドルコストで現物買いをしていきたいと思っています。

ちなみに個人的な見解ですが、ビットコインは買い場です。今押し目をつけにきていますが、積極的にいきたいですね。

ボラがあるので危険なFXに関しては直近の安値に到達すればロングを打とうと思います。

あとはこわいので現物現物、フォレックスで稼いだお金はビットコインへ換金だ!!

そしてコイナーは毎日ほそぼそと暮らします。今は贅沢している場合ではないので、あまりお金を使わず、余ったお金はビットコイン!!