こんにちわ!

先日、大阪市にあります、&AND hostelさんに泊まってきましたので、レビューさせて頂きます!

まず最初に...


ビル一棟、ホステルってデカすぎません?(笑)

何階かにテナントとして入ってると思いきや、マジで1階から10階までホステルでした!




内装もオシャレにできてます!


10階のスカイラウンジでは、ゆったりラグジュアリーな時間を過ごせます!

素晴らしい。


窓からの夜景。

遠くに難波のビル群が見えますね!

また、高速道路の途切れない交通量が、大阪の躍動感を感じさせてくれます!


スカイラウンジにはキッチン完備してるので、料理とかもできそうです!



ドミトリーはこんな感じです!

新しいです!



各ドミトリーないに、いろいれ完備されていて素晴らしいです。


ドミトリーのベッドはこんな感じです。

広めにできていて、ベッドはふかふかです!




シャワーはこんな感じ。

シャンプーとかも安物ではなく、ちゃんとしてるやつをつかってます!

高評価。


外国人のお客様用に、祈りの部屋もご用意!

ドラクエ感ありますね!

というわけで、大阪のAND hostelさん、かなり良いです。これだけ設備が揃っていると、競合はナインアワーズ とかになってくるんでしょうか。

本日泊った際の料金は1700円程。

平日で激安でした!

皆さんも、大阪へいらした際はAND hostelさん、使ってみて下さい。

かなりいいです!

では!