花金です。

 

って言っても私は一人で家にいます。

 

今日は嫁ちゃんが会社の食事会と言う事で帰りが遅く私一人でひっそりとしています。

 

男一人のご飯なのでこんな質素です。

 

 

まあこれ結構おいしいので好きで食べてるんですけどね!

 

まあ雑談はこんな感じでここからはマイニングのお話でも

 

今私はマイニングでとあるものをメインに掘っています。

 

その収益は1日18ドルぐらいです。

 

ただ今掘っている物より収益は少ないけど将来の事を考えて自分が有力視している銘柄に変更しようか悩んでいます。

 

今を取るか未来を取るかですね。

 

みなさんはどっちを取ろうと思いますでしょうか?

 

すごく悩んでいます。

 

 

話は変わり、ビットコネクトは相変わらず良好って感じです。

 

もしビットコネクトをやっていない方がいましたら低額でもいいので参戦してみてはどうでしょうか?

 

ビットコネクト

 

上記のリンクから参照してみてください。

 

リンクにはアフェリが入っています。(私のブログが面白いと思ったら応援よろしくお願いいたします^^)