こんばんわ!!v(。・ω・。)ィェィ♪

最近他の事でもなかなか忙しくて更新もろくにできてませんでした!

 

最近は、いろんなコインが上場したり規制かかったり上場中止になったり

凄まじい勢いで情報が飛び交っていますね!≧(´▽`)≦

 

 

友人と資産の下げが激しくてたまらん!!って声を聞きながらわいわい楽しくやってますw(´_ゝ`)クッククク・・

ビットコイン 「FXなんかでよく大損ぶっこいた」なんて話ちらほら聞きますが、

さすがに暗号通貨でのFXは怖くてできませんwガーン

暗号通貨が安定してくるまであと何年かかるのでしょうかねw

まっ、そうなれば保有してるだけで資産が増えるなんて言葉すっかりなくなってるんでしょうがねwガーン

まだまだ上がってくる可能性と言うか、上がるのは目に見えているようなもんなんですよね!!どんなコイン保有していかに倍率を求めれるかですよね

可能性もないコインに投資しても意味がない!

まさに「自分が今なにに投資しているかわからないのが一番のリスク」!!

この言葉は、今の暗号通貨市場に一番あっているんではないでしょうか

ですが、リスクを取らないのはリターンにはならないのが投資の世界ですから

常に情報を集めて、どんな事に自分は投資するのかリスクをとるのか

じっくり考えましょう!!ウインクコインたち


TCOIN (TCN)の買い時がやってまいりました!!

5.39ドルです!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

12月以来の価格ですねーー

一度13ドルタッチしている事を思えばかなり買い時です!!

TCC(トレードコインクラブ)で運用を考えている方は非常にチャンス

 

TCC登録

 

年利200%以上ある AI(自動売買)にかけてれば、かなりの「リスクヘッジ」に

なりますよ!

トレードコインクラブについてはこちらから

 

今後、13ドルまで戻して1年経てば単純に3倍にはなってる計算になりますね

まっTCOINには最強のバックもついてますからこんなもんじゃないですがねw

 

 



LINE@ 右矢印[@nek3214v]

友だち追加